知っているようで意外と知らない!?おカネのハナシ

20代から30代前半女子向けにざっくりとおカネのことをおハナシするよ(^◇^)

意外と知らない おカネのこと

 

f:id:lovemoney-kako:20191010184539j:plain

おカネの勉強中


はじめまして、kakoです。

 

会社の後輩と話していて、興味があっても意外とおカネの話は知らないことに気が付きました。


ここはそのコーハイちゃんみたいな人に少しでもおカネをスキになって欲しくて作ったブログです。

 

ここではムズカシイ話はせずに、ざっくりと伝えます。


もっと知りたい!と興味が出てきたら、他のステキなブログを巡ってみてください。


きっとアナタの感性に合うところがあるはずです。

 

おカネのことを知ってアナタの人生を輝かせてくださいね☆